一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:掘り出しモノ

レビューを私は書きませんが、皆さんよく書いて下さるので助かります。


アルミシートの方は触った感じ程よい冷たさで丁度良かったです!
プレゼントのジェルシートもかなり良い商品で爪で深く引っかかなければ長く使えそうです。
ありがとうございます!

アルミシートに加え、ジェルシートもセットでこの価格はとても安いと思います。お店ではアルミシートだけでもこれより高かったのでお得な買い物ができました。ウチの犬はまだ仔犬で噛み癖があるのでジェルシートを噛んだりしていますが、車の中で使ってみたらそこに乗って寝ていました。アルミシートは怖いのかまだ乗ってくれませんが、徐々に慣れていってくれれば・・・と思います。

大柄な猫二頭のためにLサイズを二枚購入
届いたその日から喜んで乗ってくれました!
なんとプレート二枚買ったらおまけも二ついただけるとのこと!
おまけのジェルマットもLをふたつ希望しました
まだジェルの方には乗ってくれてませんが、とてもおまけとは思えない位立派なものでびっくり!
安く買えて満足です( ´ ▽ ` )ノ

子供がプレゼントのジェルマットを先に袋から出してしまった為 プレゼントを使用中で本命はまだ眠っています
ジェルマットで十分満足です


今日の楽天商品



おりたたみロングスロープ キッズパーク ★ ラッピング対応いたしておりません。 ★ 大型商品の為、他の商品との同梱はできません。 すべり台の角度は「ゆるやか」 → 「すいすい」 成長にあわせてステップアップ!プレミアムキッズパークだけの、カラーボール5個付き!メーカーWORLD 野中製作所種類大型遊具 ジャングルジム・すべりだい・ブランコサイズ(cm)W156×D157×H102(ゆるやか角度時)
商品の詳細はコチラ!

こちらもクリック
コメント
コメントする